テレビや有名雑誌で話題の
人気占い師による電話占い

先生紹介

先生の写真

天陽(ソラヤ)先生

六神通名:天陽(ソラヤ)

得意分野:
恋愛相談、仕事の悩み
占い方法:
沖縄ユタ式占い、水晶
鑑定料金:
1分 250円+税
待機時間:
お問い合わせください。

天陽(ソラヤ)先生のご紹介

あなたがもし何かで悩んでいたらこの先生の鑑定を受けてみてください。真実を知ることはあなたの明日を切り開くチャンスです。仕事などのご相談にもとても定評のある先生です。運気をあげたいなど全ての人生、事象において好転をさせる奇跡の鑑定士です。恋愛相談でも相手の気持ち、自分がなすべき事を確かな答えを鑑定の中を導き出し、ご相談者様にお伝え致します。

お客様の声・占い師の口コミ・評判

1年かかりましたが、やっと復縁できました。

電話占い御嶽の天陽(ソラヤ)先生には、ずーっとお世話になっています。人気の沖縄ユタの先生なのでなかなか予約は取れませんが、的中率、願望成就率はトップクラスの先生です。私は、復縁をしたくて電話占い御嶽に電話をして紹介をしていただいたのが天陽(ソラヤ)先生との出会いでした。何度ももうダメかも・・・と思いながらの鑑定でした。そのような中、天陽(ソラヤ)先生が優しく励ましてくれ、彼に念を何度も送ってくださいました。1年かかりましたが、やっと復縁できました。天陽(ソラヤ)先生にご報告をした時、先生も自分の事のように喜んでくれて、感激をして泣いてしまいました。でもこれからがスタートと先生は仰っていたので、ゴールは結婚です。ゴールできるようにこれからもお願いします。

山梨県甲府市 M.O様

夫婦関係も改善してきました

離婚問題で悩んでいて、沖縄にとても強い能力を持っているユタという方々がいるとテレビで観て検索をして電話占い御嶽を見つけました。沖縄ユタの電話占いは、電話占い御嶽だけでないでしょうか?少数精鋭の沖縄ユタの有名占い師さんで構成しているサイトなのでどの先生を選んでもハズレは無いとのことなので直感で天陽(ソラヤ)を選び鑑定をしていただきました。夫婦関係も改善してきました。天陽(ソラヤ)には大変感謝しています。

山形県寒河江市 M.A様

今現在の状況についてアドバイスを頂きました

職場の人間関係で悩んでおり、知人から電話占い御嶽の天陽(ソラヤ)を紹介してもらいました。 沖縄ユタ専門の電話占いの会社だということで沖縄でも人気の占い師さんが在籍をしているとの事で、天陽(ソラヤ)に鑑定をお願いしました。電話占い御嶽の天陽(ソラヤ)は、電話が繋がった瞬間に「今日の相談は人間関係?」とおっしゃられました。その後は、見ていたかのように、職場の人との確執、今現在の状況についてアドバイスを頂きました。まだ、天陽(ソラヤ)の鑑定は、2回目ですが、職場の環境も徐々に改善されています。天陽(ソラヤ)に出会わ なければ、鬱になってしまい仕事を辞めなければいけなかったかもしれません。何度お礼を言っても言い切れません。本当に有難うございました。

富山県高岡市 M.S様

周りの人からも変わった!明るくなったと言われ…

私は自分に自信が持てず今まで生きてきました。そんな中、インターネットでたまたま見かけた電話占い御嶽で沖縄のユタの中でも人気のある天陽(ソラヤ)に出会いました。天陽(ソラヤ)の前では素直な自分が出せ、先生の優しい言葉に癒され自分が少しずつ好きになってきました。周りの人からも変わった!明るくなったと言われ自分に自信も持てる様になってきました。有名な沖縄ユタの先生に鑑定をしてもらうと自分がここまで変われるのか!と驚いています。

鳥取県米子市 N.A様

天陽(ソラヤ)先生は私の恩人みたいです

就職した会社が倒産してしまい、どうすればいいか路頭に迷ったところ、お金もなくどうしようと思ったところで電話占い御嶽を知り、すがる思いで電話をしました。私はいま東京に居ますが故郷の秋田に帰る決心がつきました。天陽(ソラヤ)は私の恩人みたいです。

東京都練馬区 I.O様

お客様の声をもっと見る