占い師プロフィール

春日見咲先生 

電話占いリエル所属の占い師春日見咲(かすがみさ)先生の画像

春日見咲先生の鑑定を受けるには
まずは会員登録(無料)から!

予約受付中
1分300円
占いの種類
透視 霊感 霊視 姓名判断 ルノルマンカード
相談内容
人生 恋愛 不倫 仕事

先生からのメッセージ貴方らしく生きる【 幸せ 】の後押しをさせていただきます。

私の鑑定は《 貴方の生きる世界 》を中心に視ていき、自分に合った人生の歩み方をお伝えします。

歩み方を知り、悩みをトータル的に解決することによって、人生のステージを一段階上げることができます。

恋愛や不倫、人間関係など・・・本当に悩み・苦しんできたことでしょう。

だからこそ、貴方の人生には素晴らしい深みあります。

決して悪い事だと想わないでください。

いろいろな条件が積み重なって今があるのです。

たどりついた先で私と出会ったのも何かの【 縁 】ですね。

私は根拠のないことは言いません。

全て貴方の【 幸せ 】のためにお伝えいたします。

電話占いリエルからのメッセージ芸能人からアーティストまで。
数々の才能を見出してきた春日見咲先生。

【 研ぎ澄まされた霊感・圧倒的な透視力 】は、話しているとまるで同じ状況を共有したかのような感覚になります。

〔 姓名判断 〕のエキスパートでもある春日見咲先生は、普通の姓名判断では見切れない裏の裏まで分析。

霊感・透視とすり合わせることで根拠のある鑑定を実現しています。

日本の神様やご先祖・守護霊と対話する力も強く、味方につける方法や参拝方法もアドバイスをくださいます。

ご相談の際にはご自身、お相手のフルネーム・生年月日が必要となります。



お客様の声
  • 3月50代 女性

    先程は鑑定ありがとうございました。沢山のアドバイスを戴き過ぎて、ただただ感謝しかありません。涙があふれるほど的確で優しく頼れる先生でした。本当にありがとうございました。またの機会も何卒宜しくお願い致します。

  • 1月20代 女性

    すいません途中で切れてしまいました このままでいいのか不安でわからなくなってたところ、みていただき彼の事もすごくあたってて、頷きまくりでした 彼の気持ちしつこいくらいすきは嬉しい反面 耐えれるのか不安です笑私が離れたら彼はどうなるのか聞きたかったのですがポイント切れてしまったのでまたお願いします!!

  • 6月30代 男性

    春日見咲先生、アフターメッセージ、ありがとうございます。 時間外にもかかわらず、貴重なお言葉をいただきました。いただいたお言葉、とてもとても嬉しいです。あの言葉を胸に頑張ります。ありがとうございます。

  • 3月20代 男性

    先程はありがとうございます。 ポイントが無くなり電話が切れてしまいました。申し訳ございません。 彼女の為に、何が大事なのかよく考えたいと思います。

  • 2月50代 女性

    先ほどは鑑定ありがとうございます。いろいろと占い業界のウラ話を(笑)ありがとうございます。とても参考になりました。ルノルマンカード、いいですよね!そちらで行きたいなぁ。また何かあったときにはご相談いたします。よろしくお願いいたします。

  • もっとレビューを読む

占い師待機スケジュール

待機スケジュール以外の日時で鑑定を希望される場合は、ご希望の日時で調整することが可能です。
まずは会員登録をお済ませの上、ログインをしてください。
占い師のプロフィールページに専用のお問い合わせフォームがございますので、そちらからご希望の日時をお知らせください。

フリーダイヤルでコンシェルジュにお問い合わせ
受付時間:午前9時~翌午前5時

footerSpace